<認定者一覧>

初級合格者へ|中級合格者上級合格者へ|マスター合格者へ|番外編合格者

◆中級コース合格者|パート1(認定番号1〜40)へ|パート2(認定番号41〜80)へ|
|パート3(認定番号81〜120)へ|

中級コース(パート4・認定番号121〜)

認定番号

氏名

年齢

性別

所在地

分類

点数

登録日

126

星野晶子

37

東京都

財団職員

?

2001/3/10

125

清水寛展

30

名古屋市

中級コース問題

20

2001/3/1

ひとこと→

・自己判断では必要ないと根拠なしに決めたテオドール・ルリッドの非服用を諏訪部先生に飲んだほうが良いと言われ、その通りにしたら咳・痰はほとんどなくなり、大変過ごし易くなりました。ピークフローは550から610の間で推移しています。ただこれでほかっておくと大変なことになりうるという点でがっくりはしますが。このホームページを見て、今後の自信がついてきましたし、周りの喘息に苦しむ方にフルタイドを積極的に薦めて、ある一人の方は劇的に症状が改善してきています。(彼は常に息を吐くときにゼーゼーいっており、私もつらい気持ちになります。それがなくなりました。)彼ともども諏訪部先生に感謝しております。

124

平野京子

29歳

群馬県

喘息児の母

16

2001/2/24

ひとこと→

・んーちょっと難しかったです。何点取れたかな?

123

福原和明

34

埼玉県

会社員

17

2001/2/22

122

あや丸

36

大分

喘息患児の母

20

2001/2/18

121

ka1113

37

埼玉

主婦

20

2001/2/12

◆中級コース合格者|パート1(認定番号1〜40)へ|パート2(認定番号41〜80)へ|
|パート3(認定番号81〜120)へ|

初級合格者へ|中級合格者上級合格者へ|マスター合格者へ|番外編合格者